2017年もあと3日☆

こんにちはglassの佐藤です。

今年も今日を入れて3日となりました。

皆さん2017年は、どうでしたか?

佐藤家は個人的な事だと家族が増えるというビッグなことがありました。

IMG_8734

毎日、グングン大きくなって楽しい毎日を過ごしています。

glassも、おかげさまで順調に伸びていった1年で数字で見ると過去1番の忙しさでした。

毎年、この時期になると来年は何に取り組もうかなと考えるんですけど。。。

ど・どうしよう?!

もう一回、パーマを掘り下げて行くか?カットを見直すか???

えー、どうしよう??

もう、来年のスケジュール出てるし早く決めないと・・・。

camera work-1162-Edit

20170316-camera work-1773-Edit余白あり

20170124-camera-work-1700-edit%e4%bd%99%e7%99%bd%e3%81%82%e3%82%8a

ちょっと、ホントに迷うっていう。

あと、来年はスタッフ増えるといいな。

スタッフというか、一緒に学んで行く仲間みたいな感じで。

本当にできるようになる方が楽しいしね。

また、来年も来てくれてるお客さんに新しい可能性を感じてもらえるようにしよう。

ほんで結局、何やろう?

 

instagram ID glass5577

Facebook

便利なインターネット予約はこちらから

Hot Pepper Beauty

glass

岡山県岡山市北区平和町3−22 ハイツ岡本1階

Call 086-206-4136

※スタッフ募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

2017年もあと3日☆” への1件のフィードバック

コメントを残す