寒波ハンパねぇ!!

こんにちはglassの佐藤です。

カンパとハンパで韻を踏むっていう高等テクニックを使ってみました。

bFsMrdAnT8yUDtVBVdybMA

マジで寒いです。。。

glassの紅葉も例年より赤い気がします。

I7YRDmapTD6SnZH6Lljqow

先週はお店の忘年会で、もつ鍋でした。

いつもディーラーさんも一緒に。

今年も良い進化があったりして良かった反面、来年の課題みたいなのもはっきりした話なんかをしました。

いろんな事が良いサイクルで進んでいって関わってくれてる人に成果がもたらせられるといいななんて思ってみたり。

来年は、もう1人くらいスタッフ増えるといいななんて思ってみたり。

マジメにコツコツ積み上げられる人がいいな。

glassはそんな感じなので。

そんなこんなで、今週もヨロシクお願いします。

 

instagram ID glass5577

Facebook

便利なインターネット予約はこちらから

Hot Pepper Beauty

glass

岡山県岡山市北区平和町3−22 ハイツ岡本1階

Call 086-206-4136

※スタッフ募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

寒波ハンパねぇ!!” への1件のフィードバック

コメントを残す