夏の過酸化脂質を取りましょう☆

こんにちはglassの佐藤です。

日に日に涼しくなってきてますね〜。

過ごしやすくていいです。

夏は汗や脂などが酸化してできる過酸化脂質が溜まりやすくなっています。

Unknown

まめにヘッドスパやオイルクレンジングなどで過酸化脂質を取り除いてあげることをオススメします。

glassでも季節や頭皮の状態に合わせたショートスパが人気です。(気持ちいいだけじゃないんですよ!!)

これだけでも髪質の変化が感じられると思うので試してみてくださいね。

 

instagram ID glass5577

Facebook

便利なインターネット予約はこちらから

Hot Pepper Beauty

glass

岡山県岡山市北区平和町3−22 ハイツ岡本1階

Call 086-206-4136

夏の過酸化脂質を取りましょう☆” への1件のフィードバック

コメントを残す