see/saw☆スタート

こんにちはglassの佐藤です。

新しいシャンプー・トリートメントがスタートしました。

fullsizeoutput_9ab

see/saw

光を味方にする髪へ。

追い求めたのは、補修の先の美しさ。

着目したのは、その人の印象を変える、
光の反射がつくり出す髪の輝き。
理想的な艶と透明感を生みだし、毛先までしなやかな手触りで、
やわらかな印象の艶髪をつくります。

毎日のケアで、さらなる輝きを。

使った感触は、サラサラ感と艶感が強いです。

oggi ottoの髪の毛が柔らかくなりながらサラッとする感触とは、また違う感じです。

なので、細毛の方や軟毛の方なんかにはこっちのが喜ばれるかもしれません。

性格が違う2つなので、お店で試せるのでためしてみてください。

結構、違うからおもしろいですよ。

 

instagram ID glass5577

Facebook

便利なインターネット予約はこちらから

Hot Pepper Beauty

glass

岡山県岡山市北区平和町3−22 ハイツ岡本1階

Call 086-206-4136

※スタッフ募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。楽しくヘアデザインを追求していけると思います。

 

 

see/saw☆スタート” への1件のフィードバック

コメントを残す