僕と3月とD.D.A

こんにちはglassの佐藤です。

今日から3月ですね。

風がハンパねーっす。

僕はというと今年はカットを見直すってことで毎日デッサンとダイアグラムとウィッグと語りあってます。

%whHYsuMRiWk%vcY4B8Npg

NwoZK2qRSd6QqoL94WzFPg

スタイルの幅が広がってる。。。

みなさんにも感じて貰えるとうれしいな。

ただ、このペースで3月とかホームワークこなせるんだろうか・・・。

こ・怖い。。。

夏休みの宿題は、やったけど家に忘れてくるタイプでした。

27540199_1691412177602507_6001966674817657480_n

今月から片岡さんのカラーアカデミーも始まるので、思いっきりいっぱいいっぱいになってもらいたいです。

皆さん、今月もよろしくお願いします。

 

instagram ID glass5577

Facebook

便利なインターネット予約はこちらから

Hot Pepper Beauty

glass

岡山県岡山市北区平和町3−22 ハイツ岡本1階

Call 086-206-4136

※スタッフ募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

僕と3月とD.D.A” への1件のフィードバック

コメントを残す