今年はカットを掘り下げる☆

こんにちはglassの佐藤です。

毎年、何かしらテーマを持って1年をスタートするんですが。

今年は何やるかギリギリまで悩んだんですけど・・・。

IMG_1922

DDA☆

今年はカットを掘り下げるということで、DDAを受講してます。

以前に受講したときは、同時に3つのコースを掛け持ってホームワークを明け方までやったりして記憶が飛びそうになりましたが。

今回はじっくりと行きたいと思います。

もう、最近は1年に1つテーマを決めてブラッシュアップしていってます。

l8aEJQgZQeW4A6rWxyCWsg.jpgfullsizeoutput_881

そして、始まるデッサンとダイアグラムの日々。

おんなじクラスに、偶然SSAで一緒だった方もいたり。

これまたSSAでクラスメイトだった方が別のコースを受講してて、佐藤さん見かけましたって言ってくれたり。

今年はアシスタントの片岡さんはカラーを基礎からやり直すみたいです。

今年もお客さんに、違いが感じてもらえるといいななんて思ってやっていきます。

先週の月曜からスタートしてるんですけど、毎回エントリーした後にやれるかな?とか複雑な気持ちになるんですってお客さんに言ってたら。

フルマラソンにエントリーした後みたいな心境ですねって言われて、フルマラソン走ったことないのにそれだ!!なんて思ってました。。。

 

instagram ID glass5577

Facebook

便利なインターネット予約はこちらから

Hot Pepper Beauty

glass

岡山県岡山市北区平和町3−22 ハイツ岡本1階

Call 086-206-4136

※スタッフ募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

今年はカットを掘り下げる☆” への1件のフィードバック

コメントを残す