我が家にテレビ台がやって来た☆

どうも、こんにちはglassの佐藤です。

皆さん、新年度の生活リズムはできてきましたか?

こないだの休日に注文してたテレビ台が、我が家にやっと来ました。

IMG_0436

今まで、テーブルの上に乗せてるっていう荒技使ってたんですけどこれでOK!!

IMG_0433

そして、フリーズしてたI padも新しくしました!!

I pad proと迷ったんですけど、撮影するときはやっぱりまだMacのがいいって教えてもらったのであと何世代か先になりそう。

でも、将来的にはI padでデザー撮影からレタッチくらいまで余裕でできるようになるんだろうな。

早くなんないかな!!

この休みは、家具の配送が15時から18時の間って言われちゃったので待ってたら17時45分に来てくれるっていう。。。

おとなしく、休めってことだな。

よく休んだよ!!

今週も皆さんお待ちしております☆

 

instagram ID glass5577

Facebook

便利なインターネット予約はこちらから

Hot Pepper Beauty

glass

岡山県岡山市北区平和町3−22 ハイツ岡本1階

Call 086-206-4136

 

 

 

我が家にテレビ台がやって来た☆” への1件のフィードバック

コメントを残す