new color☆アプリエがスタートします!!

どうも、こんにちはglassの佐藤です。

春ですね。。。

今か今かと待ってたよ!!

IMG_0352

promoter  apple

なんと、今までブリーチを使わないと出せない透明感のあるカラーがこの1本で出せてしまうというビックラコイタカラー剤です!!

IMG_0358

 

春になって明るくされる方やイルミナカラーだと限界だった明るさもこいつなら行けちゃうんですね〜。

しかも、1度で!!ここポイントです!!

キーワードはハイ透明感です。

これで、ナチュラルな明るさで透明感と色味が欲しい方はイルミナカラーで。

ハイトーンで透明感と色味が欲しい方はアプリエで。

それ以上の方は、ブリーチを使ったブリーチオンカラーで。

って感じになります!!

アプリエまとめ

ご希望の方は是非1度ご相談ください!!

注)黒染め履歴のある方や暗めにトーンダウンされた方は、残留している色素を取らないと明るくなりません。必ず、美容師さんに相談しましょう。

 

instagram ID glass5577

Facebook

便利なインターネット予約はこちらから

Hot Pepper Beauty

glass

岡山県岡山市北区平和町3−22 ハイツ岡本1階

Call 086-206-4136

 

 

new color☆アプリエがスタートします!!” への1件のフィードバック

コメントを残す