今年のラストはウェーブ推し☆

こんにちはglassの佐藤です。

今朝は今年ラストのスタイル撮影でした。

img_0122

こんな感じで準備して

20161214-camera-work-1637-edit%e4%bd%99%e7%99%bd%e3%81%82%e3%82%8a

こんな感じで仕上げです。

多分、今年はこれが最後。

そして、来年から始める事がいろいろ決まって来てて良い方向に向かっていてホッとしてるけど実際やるのはこれからっていうよくわかんない感じです。

でも、常にスタイル撮影はしていこうと思いまして作りたいモノを今までより違う感じで出せるくらいになれたらいいな。

結局のところ何が言いたいかと言いますとmacのアップデートがナゲー!!

というわけで、肩くらいでイメチェンしたい人にはパーマがオススメだよ。

 

instagram ID glass5577

Facebook

便利なインターネット予約はこちらから

Hot Pepper Beauty

glass

岡山県岡山市北区平和町3−22 ハイツ岡本1階

Call 086-206-4136

 

 

 

今年のラストはウェーブ推し☆” への1件のフィードバック

コメントを残す