ボブ+ウェーブ☆スタイルUP

どうも、こんにちは!!

glassの佐藤です。

今朝はスタイル撮影でした。

いきなり朝からモデルさんと服だだかぶりで、お互い照れるっていうとこからスタートしましたけど。

20161108-camera-work-1557-edit%e4%bd%99%e7%99%bd%e3%81%82%e3%82%8a

今朝はちょうどいい曇り空だったので撮影しやすかったな〜。

伸びてきたボブにパーマをかけてスタイリングしてみました。

IMG_1650

オススメはスタイリング剤にこだわってみるっていうのは、どうでしょうか?

最近はなんでもこのオイル使ってるんですけど。

今は付けるスタイリング剤でガラッと雰囲気が変わるので美容師さんと相談してみるといいと思います。

 

参考にしてみてくださいね☆

 

instagram ID glass5577

Facebook

便利なインターネット予約はこちらから

Hot Pepper Beauty

glass

岡山県岡山市北区平和町3−22 ハイツ岡本1階

Call 086-206-4136

ボブ+ウェーブ☆スタイルUP” への1件のフィードバック

コメントを残す