11月の連休のお知らせです☆

images

happy Halloween!!

glassの佐藤です。

10月も終わりますね〜。

今月も、みなさんありがとうございました。

取り扱いが始まったoggiottoも、トライアルセットがすごい人気です。

皆さんも1度試してみてくださいね!!

 

※連休のお知らせです。

11月10日(木)〜11月14日(月)までお休みをいただきます。

お正月休みとお盆以外での連休は、移転してから初めてなのでドキドキしてますがご迷惑をおかけしますが皆さんよろしくお願いします。

ちなみに、僕はハワイで片岡さんは東京に行って来ます!!

しっかりリフレッシュして今年のラストも駆け抜けたいと思います!!

 

instagram ID glass5577

Facebook

便利なインターネット予約はこちらから

Hot Pepper Beauty

glass

岡山県岡山市北区平和町3−22 ハイツ岡本1階

Call 086-206-4136

 

 

 

11月の連休のお知らせです☆” への1件のフィードバック

コメントを残す