Octber☆

どうも、こんにちはglassの佐藤です。

なんと10月がスタートしてしまいましたね〜。

今年はなんだか台風多かったですね。

なんか、年々連休も増えてる気がします。

img_0290

ふらっと、東京からBe staffの松本さんが結婚のお祝いを持ってglassに寄ってくれました。

Be-staff MAKE UP universal

camera work-1037-Edit

camera work-1065-Edit

以前、ヘアを僕が担当してメイクを松本さんが担当して同じモデルさんで女性像を変えて撮影した写真です。

やっぱりヘアとメイクでぐっと印象が変わります。

楽しかったんだよな〜。

久々の再会で、松本さんにパワーをもらいました!!

ありがとうございます☆

 

instagram ID glass5577

Facebook

便利なインターネット予約はこちらから

Hot Pepper Beauty

glass

岡山県岡山市北区平和町3−22 ハイツ岡本1階

Call 086-206-4136

 

Octber☆” への1件のフィードバック

コメントを残す