Aveliaさんがladysの取り扱いが始まるって☆

どうも、平和町ものんびりモード。

glassの佐藤です。

glassのご近所の洋服屋さん、Aveliaさんが待望のladysが取り扱いが始まるそうです。

IMG_1882

IMG_1878

IMG_1879

シンプルで質の良い服が多いので、glassに来られてるお客様には男女共に好きなテイストが多いんじゃないでしょうか?

本格的なスタートはもう少し先みたいなので、チェックしたみてください。

hp Avelia

instagram @avelia

glassにも来てね!!

 

instagram ID glass5577

Facebook

便利なインターネット予約はこちらから

Hot Pepper Beauty

glass

岡山県岡山市北区平和町3−22 ハイツ岡本1階

Call 086-206-4136

 

 

Aveliaさんがladysの取り扱いが始まるって☆” への1件のフィードバック

コメントを残す