カラーで表面が明るくなる方には☆

こんにちはglassの佐藤です。

カラーを続けていくと髪の表面が明るくなってきてしまうこともあるんじゃないかと思います。

8D9568CB-EB35-4B51-B4F5-B18CBD7CC4A8

過去の履歴だったり髪質でなったりする場合もあります。

この状態から毛先を1発で色を入れると、パッと見仕上がりがキレイに見えるんですけど。

時間が経つと表面だけすぐに明るくなってきます。

E6876DC3-EC94-468E-9100-684B9C144496

まず、明るくなってしまった部分にベースになるナチュラル系のカラー剤を塗布して他の部分と明るさを調整します。

C7C50BCD-F5C9-4E8C-8701-082B38B0E574_1_201_a

その後、全体をカラーリング。

C0D9FF06-8068-4DE6-B18D-9BCB784AE747_1_201_a

仕上がりです。

DF62182E-9BDC-4083-AAA6-97FAC2259DFE

全体的にキレイなグレージュに統一されました。

次回は褪色の様子を見て工程を決めるといいですね。

当たり前のカラーを次回来店までの間、クオリティーを保つっていうのが大切です。

 

instagram ID glass5577

Facebook

便利なインターネット予約はこちらから

Hot Pepper Beauty

glass

岡山県岡山市北区平和町3−22 ハイツ岡本1階

Call 086-206-4136

※スタッフ募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

しっかりとしたデザインをハサミで作れるようになって、どんなお客様にも対応できるようになりたい。

カット技術の不安を無くして楽しくスタイル提案がしてみたい。

そんな方にはオススメです。

コメントを残す