VWPA photo academy☆

こんにちはglassの佐藤です。

先週、半年間かけて続けてきたVWPA photo academyがラストでした。

hjJj1YOSRdq39LpAJIdOgQ

この日はラストで外国人モデルさんをお願いしてGAMO大阪スタジオでした。

アシスタントから業界紙に出られてる方まで、メンバーはキャリアやエリアも様々なメンバーでした。

この撮影会のテーマは、自分らしさを研ぎ澄ます。

本当に物作りをやっていて自分らしさって何だろうって言うのは悩み続けることだと思います。

こんなに沢山の美容室や美容師がいる中でお客さんが選んで来店してくれる理由もそこにあるんだと思います。

撮影会の間もまだカットデビューしてないメンバーの頑張ってる姿に刺激をもらったり、いろんなキャリアの方にアドバイスや協力してもらったり。

すごく刺激的な時間でした。

また、来年も続けていくので自分自身を磨き上げていけたらいいななんて思っちゃったり。

IMG_1354

モデルさん、顔チッチャ!!

今回のはまだ仕上がってないですけど。

過去作品

IMG_4030

IMG_4270

IMG_0449

IMG_0795

 

昔はいろんなことを1人でやってたんですけど、気づけばキャリアやエリアも関係なく仲間が出来てきて楽しいです。

また来年に向けて後半戦も頑張ろう☆

 

instagram ID glass5577

Facebook

便利なインターネット予約はこちらから

Hot Pepper Beauty

glass

岡山県岡山市北区平和町3−22 ハイツ岡本1階

Call 086-206-4136

※スタッフ募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

しっかりとしたデザインを作れるようになって、どんなお客様にも対応できるようになりたい。

技術の不安を無くして楽しんでサロンワークがしたい。

そんな方にはオススメです。

 

コメントを残す