SSAからディプロマ届いた☆

こんにちはglassの佐藤です。

IMG_1540

でーん!!届きました!!

貰えないかと思ったよ!!

fullsizeoutput_789

今年、約1年かけてお世話になったSSA(美容師の大学院みたいな感じです。)からディプロマが届いました。

DDAに参加した時も思ったけど、ほとんどの事は分かったつもりでいても違いにさえ気づけないことが多いです。

サロンではスタッフに伝えることが増えてきてるけど。

いつも、学ぶ立場も忘れずに行きたいです。

物事は流動的でアップデートを繰り返すことが当たり前なので、早く歩ける時もゆっくりしか歩けない時も立ち止まらず進んで行きたい。

ハロウィン宝くじ当たんなかったな。

来年も楽しみながら進んで行こう。

年末ジャンボ当たるといいな。

instagram ID glass5577

Facebook

便利なインターネット予約はこちらから

Hot Pepper Beauty

glass

岡山県岡山市北区平和町3−22 ハイツ岡本1階

Call 086-206-4136

※スタッフ募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。